メディア PR

夜バケット関西よみうりテレビでは放送されていない?見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週金曜日深夜1時59分から2時44分まで放送されている日本テレビの深夜情報バラエティ夜バケット。

夜バケットは朝に放送されている帯番組バケットの姉妹版で日テレのアナウンサーが週替わりで担当し、豪華なゲストが登場したりもします。

TBSでも王様のブランチとよるのブランチがあるように、深夜版の情報バラエティが低コストで視聴率を稼げるコンテンツとして重宝されている気がします。

そんな夜バケットですが、系列局である大阪・よみうりテレビでも放送されているのでしょうか?

夜バケット関西では放送されていない?

よみうりテレビでは残念ながら夜バケットの放送はなく、朝の情報番組バケットの放送もありません。

金曜深夜1時59分からの時間帯は2022年1月現在アニメ枠となっています。

おそらくこういう情報番組というのは関西では関西に特化した情報を流さないと数字が取れないことから、関東ローカル色が強い夜バケットの放送はないんじゃないかと思われます。

ちなみに夜バケットは民放公式動画サイトであるTverでも放送されていない為、関西では残念ながら見れないということになります。

他の非公式の動画サイトで夜バケットの放送を探してみるしか方法はなさそうです。

夜バケット関西放送まとめ

  1. 夜バケットは系列局である大阪・読売テレビでは放送はない
  2. 夜バケットが放送されている金曜深夜1時59分の時間は読売テレビではアニメが放送されている
  3. 夜バケットはTverでも見れないので、非公式の動画サイトを見るしか放送はない

夜バケットについてまとめるとこのようになりました。

残念ながら夜バケットは関東ローカル番組で関西では見れないということになります。

金曜深夜の時間帯というのはローカルセールス枠といって、系列局各局独自の番組を流すので、今後ネットされることも難しいかもしれません。

error: Content is protected !!