メディア

千原ジュニアの座王関東や名古屋では見れない?

千原ジュニアさんの大阪・関西テレビ(カンテレ)の冠番組である千原ジュニアの座王。

この番組は千原ジュニアさんが大阪でもレギュラー番組をやりたいということで、最初特番から始まって、その後レギュラー化し、月に1回大阪・扇町の関西テレビで4本撮りで収録しているようです。

この番組はジュニアさんを始め、ブラマヨ小杉さん、笑い飯西田さん、霜降り明星、ずん飯尾さん、ウド鈴木さんなども出演されており、ゲストもかなり豪華です。

さらに2022年1月3日22時からには新春スペシャルで全国ネットの特番としてダウンタウンの松本人志さんを審査員に迎えて放送!

そんな千原ジュニアの座王は毎週金曜日の深夜0時55分から1時25分までカンテレで放送中ですが、フジテレビや東海テレビでも放送はあるのでしょうか?

千原ジュニアの座王関東や名古屋では見れない?

千原ジュニアの座王は関西ローカルで始まって、現在石川県や広島県、高知県などで放送されるようになりましたが、現在のところフジテレビや東海テレビでは見れない状況。

東海テレビでは不定期で穴埋め番組として千原ジュニアの座王が放送されたことはありますが、毎週ではない様子です。

フジテレビでも今後放送される可能性はあるかもしれないですが、2022年1月現在レギュラー化の話はありません。

関東や東海地区在住の場合、民放公式動画サイトであるTverかGYAO、カンテレドーガで最新話を1週間無料視聴できるので、ネットで見るしか今のところありません。

千原ジュニアの座王関東や名古屋放送まとめ

  1. 千原ジュニアの座王は関東や名古屋では放送されていないので、TverやGYAO、カンテレドーガで最新話を視聴するしかない
  2. 不定期で放送される特番は全国ネットで放送されるので関東や名古屋のみならず北海道や九州でも放送が見れる
  3. 千原ジュニアの座王は大阪・扇町の関西テレビで月1回4本撮りで収録されている

千原ジュニアの座王についてまとめると以上のようになりました。

関東や名古屋では大喜利番組がなかなかないので、レギュラー化を期待したいところです。