メディア

真夜中のVS魂関西では放送されない?

フジテレビで毎週木曜日19時からゴールデンで放送中のVS魂。

相葉君、風間俊介君、岸優太君、藤井流星君、佐藤勝利君、浮所飛貴君など
これだけ各グループから1人ずつジャニーズ事務所所属のタレントさんが出ているのも珍しく、非常に人気の高いバラエティ番組です。

そんなVS魂が2021年真夜中のVS魂としこの年末年始に5日連続で深夜に放送があります。

深夜24時台に10分間の放送で新春スペシャルでUSJに行った時の予告やジャニーズカウントダウンの見どころなどを5日間にわたって放送するみたいです。

そんな真夜中のVS魂は系列局である関西テレビ(カンテレ)では放送があるのでしょうか?

真夜中のVS魂関西では放送されない?

調べてみたところ、系列局である関西テレビ(カンテレ)では残念ながら真夜中のVS魂は5日間とも放送されないようです。

その代わり、12月28日(火)にはカンテレで深夜24時5分からVS魂2時間スペシャルの再放送があります。

それ以外ではカンテレ自主制作の特番が連日放送されます。
(29日深夜川島&ノブ夢ウダ馬なし2021など)

どうしてもこの深夜24時前後の時間帯はローカルセールス枠といって地域によって放送される番組が違うので、関西地区では真夜中のVS魂は放送されないということになります。

VS魂の関西のファンのみんなはカンテレに放送要望を出す等しているようです。

真夜中のVS魂関西放送まとめ

  1. フジテレビでは真夜中のVS魂という10分間の番組が12月28日から5夜連続で放送
  2. 系列局である関西テレビ(カンテレ)では自主制作の番組を放送する為、真夜中のVS魂の放送はない

このように真夜中のVS魂は関西地区では放送されないということになります。

10分間の番組なんで早朝とかでも放送して欲しいところですが、その予定もないようです。

error: Content is protected !!