メディア

渋谷凪咲大阪のどこ出身?実家暮らしで東京進出はいつ?

今人気急上昇中のNMB48の渋谷凪咲さん。

関西ローカル番組のみならず、テレ朝の深夜で冠番組を持ち、ワイドナショーなどの全国ネットの番組も出演中です。

さらには自身のYoutubeチャンネルの登録者数や再生数もどんどん伸びて来ており、今まさに飛ぶ鳥落とす勢いのアイドルと言っても過言ではないでしょう。

そんな渋谷凪咲さんは大阪市出身ということですが、大阪のどこ出身なのでしょうか?

渋谷凪咲は大阪のどこ?実家暮らし?

渋谷凪咲さんは大阪市城東区出身で京阪沿線だそう。

1人暮らしはしておらず、今でも実家暮らしだそうです。

その為、小さい頃から買い物に行く時は京橋駅まで出ていて、お笑いが好きな凪咲さんは、学生時代は当時あったよしもとの京橋花月にもよく行ってたようです。

京橋というと、関西以外の方は知らないと思うので説明すると、大阪では梅田、難波・心斎橋(ミナミ)・天王寺に次ぐ第4の繁華街。

噂によると、渋谷凪咲さんは城東区の関目出身じゃないか?とも言われています。

関目は都会の中の下町といった感じの住宅地で、京阪電車だけでなく地下鉄谷町線も通っており、自動車学校があったりと便利な街でもあります。

渋谷凪咲東京進出はいつ?

渋谷凪咲さんは、最近東京の仕事が増えてきたせいか、会う人会う人に東京にはいつ出てくるの?と質問されるそうなのですが、今のところNMB48のメンバーのうちは大阪を拠点に活動すると凪咲さんは公言しています。

週に2回、3回新幹線に乗って大阪から東京まで通っていて、往復の移動が大変そうですが、NMB48を卒業することになるタイミングで東京進出したいようです。

渋谷凪咲は出身地や東京進出まとめ

  1. 大阪市城東区関目出身と言われており、1人暮らしはしておらず、現在も実家で暮らしている
  2. 京阪沿線に住んでいるので、小さい頃から買い物に行く時は京橋で、お笑い好きの凪咲さんは京橋花月にもよく見に行っていた
  3. 現在週に2回から3回新幹線に乗って、大阪から東京に通っているが、NMB48のメンバーのうちは大阪を拠点に活動し、東京進出はNMB48を卒業してからしたい

NMB48の渋谷凪咲についてまとめるとこのようになりました。

最近の活躍ぶりを見ると、おそらく2022年春の改編では東京のレギュラー番組ももっと増えそうな感じなので、それぐらいのタイミングで大阪から東京に本格的に進出するかもしれません。

凪咲さんの今後の活躍にも期待したいです。

error: Content is protected !!