メディア

明石家電視台正月SP2022放送日はいつ?出演者は誰?

明石家さんまさんMCの大阪・毎日放送(MBS)の深夜バラエティ明石家電視台の正月特番が今年も放送されます。

さんまさんは、かつて自分が干されそうになった時に毎日放送(MBS)だけは起用してくれたことに恩義を感じており、どんなに忙しくなっても、体力が続く限りはこのMBSの明石家電視台とラジオのヤングタウンだけは自分からは降板しないと決めてるそうです。

ギャラも東京の番組に比べると相当安いそうなんですが、さんまさんはそれだけ義理固く、明石家電視台は隔週で大阪に必ず帰って来て、大阪で毎回収録しているので、思い入れも強いみたいです。

そんな明石家電視台の正月スペシャルはいつ放送なのでしょうか?

明石家電視台正月SP2022放送日はいつ?出演者は誰?

明石家電視台正月スペシャルの放送は2022年1月2日(日)MBSで午後13時30分から15時までの放送。

明石家電視台の正月スペシャルは月曜の深夜の時間帯ではなく、お昼からの放送なのでお間違えないようにして下さい。

出演者はおなじみ、間寛平さん、村上ショージさん、松尾伴内さん、蛍原徹さん、中川家、次長課長、重盛さと美さん、アインシュタイン、アキナらが出演予定です。

明石家電視台正月SP2022まとめ

  1. 2022年1月2日(日)MBSで午後13時30分から15時までの90分スペシャル
  2. 正月スペシャルは月曜深夜ではなくいつもと違う時間帯での放送なので要注意
  3. 寛平さん、ショージさん、松尾伴内さん、蛍原徹さん、中川家、次長課長、重盛さと美さん等お馴染みのメンバーが総出演する

明石家電視台の正月スペシャルについてまとめると以上のようになりました。

明石家電視台は年に1回か2回しか特番がないので、ファンの方は見逃さないようにして下さい。

万が一見逃した場合はMBS動画イズム等で有料配信で放送は見れると思います。

error: Content is protected !!