メディア

神田沙也加と神田正輝は仲良し?最後に電話した理由はなぜ?

神田沙也加さんと父親である神田正輝さんは大変仲が良かったそうです。

松田聖子さんと離婚して親権がうつった後も、神田正輝さんは定期的に沙也加さんとは会っていたようですし、沙也加さんが学生時代、祖父母や親戚の家から学校に通っている時は神田正輝さんは出来る限り仕事の合間を縫って沙也加さんに会いに来ていたという話です。

神田沙也加さんが大人になってからもこの関係は続いていたのでしょうか?

神田沙也加と神田正輝は仲良し?

大人になってからも沙也加さんと神田正輝さんは相当仲良くて、普段から連絡を取り合っており、定期的に会って、外食にも出かけていたそう。

元旦那である村田充さんと結婚する際には沙也加さんは神田正輝さんを紹介したようですし、正輝さんはハワイで行われた結婚式にも参列して沙也加さんと一緒にバージンロードを歩きました。

沙也加さんの結婚式の時は仕事を入れないようにスケジュールも調整したそうです。

他に、仲良しエピソードとして沙也加さん本人が以前お話していましたが、沙也加さんが友達とごはんに行く際、神田正輝から店を紹介してもらったそうなんですが、神田正輝さんは事前にその店に行って、娘の分のお会計まで先に済ませていたそう。

食事を終えてお会計を支払おうとすると、神田正輝さんからすでに頂いていますと言われて沙也加さんもびっくりしたそうです。

神田沙也加さんのインスタグラムでも誕生日の時とか神田正輝さんがたまに登場していたので普段からとても仲良かったんだと思います。

神田沙也加が神田正輝に最後に電話した理由はなぜ?

神田沙也加さんは父である神田正輝さんのことが大好きだったので、最後に話をしたかったんだと思います。

神田正輝さんがレギュラー出演する土曜日朝の生放送「朝だ!生です!旅サラダ」の放送終了後の朝10時頃に沙也加さんは神田正輝さんに電話したそうなので、最後に北海道のホテルから旅サラダを見て、お父さんの元気な姿を見て、放送が終わって落ち着いた頃に電話を入れたのではないでしょうか?

神田沙也加と神田正輝の関係まとめ

  1. 松田聖子さんと離婚し、親権がうつって祖父母や親戚の家に沙也加さんが預けられている時に神田正輝さんが忙しい仕事の合間を縫って出来るだけ沙也加さんに会いに行っていた
  2. 村田充さんと結婚する際にも真っ先にお父さんである神田正輝さんを紹介した
  3. ハワイで行われた結婚式に神田正輝さんは参列し、沙也加さんと一緒にバージンロードを歩いた
  4. 沙也加さんが友達と食事に行く際、神田正輝さんから店を紹介してもらったところ、神田正輝さんは事前にその店に訪問し、沙也加さんと友人の分のお会計まで済ませていた
  5. 旅サラダの生放送を札幌のホテルからしっかりと見届けて、放送が終わって落ち着いたタイミングに電話を最後に入れたと思われる

神田沙也加さんと神田正輝さんの関係についてまとめると以上のようになりました。

それだけ親子の絆は深かったと思います。

今回の訃報を受けて神田正輝さんが心労で体調を崩されたりしないか心配ですが、まずはゆっくり休養して、沙也加さんの為にも何とか芸能界で頑張って欲しいです。

error: Content is protected !!