メディア

ミヤネのナンバーワン2021放送日はいつ?ゲストは誰?

フリーアナウンサーの宮根誠司さんの毎年関西テレビ(カンテレ)で放送される年末特番ミヤネのナンバーワン2021の放送が今年も決定しました。

よみうりテレビで放送されている情報ライブミヤネ屋は全国ネットなので、ある程度規制もあると思うのですが、このミヤネのナンバーワンは関西ローカルの特番なので、規制も少なく、宮根さんもある程度緩い感じで自由にトークをすることで非常に好評です。

そんなミヤネのナンバーワン2021の放送日や時間はいつなのでしょうか?

また、ゲストは今年誰が出演するのでしょうか?

ミヤネのナンバーワン2021放送日はいつ?ゲストは誰?

ミヤネのナンバーワンは2021年12月28日(火)夕方16時15分から17時48分まで1時間半の特番として関西テレビ(カンテレ)で今年も放送されます。

今年は報道ランナーの前の時間帯での放送となるので、間違えないようにして下さい。

ゲストは関西にゆかりの深い、橋下徹前大阪市長、ハイヒールリンゴさん、ゆうちゃみさん等が出演されます。

ミヤネのナンバーワン2021放送日まとめ

  1. ミヤネのナンバーワンは関西テレビで2021年12月28日(火)夕方16時15分から17時48分までの放送
  2. ゲストは橋下徹前大阪市長、ハイヒールリンゴさん、ゆうちゃみさん他

ミヤネのナンバーワン2021についてまとめるとこのようになりました。

宮根さんの年に1回しか放送されないカンテレの貴重な特番なので、宮根さんファンのあなたは見逃さないようにして下さい。

ミヤネ屋とはまた違った宮根さんが見れると思います。

error: Content is protected !!