その他

神田沙也加は子供いる?欲しくない理由はなぜ?

松田聖子さん、神田正輝さんの長女で女優の神田沙也加さんが亡くなられてしまいましたが、神田沙也加さんは俳優の村田充さんと結婚歴がありバツイチです。

2017年から2019年まで2年間結婚生活を送られてきましたが、2年前に離婚しています。

そんな神田沙也加さんと元旦那である村田充さんとの間には子供はいないのでしょうか?

神田沙也加は子供いる?欲しくない理由はなぜ?

神田沙也加さんと村田充さんの間には1人も子供がいません。

村田充さんは子供が欲しかったそうなのですが、神田沙也加さんは自身が子供時代に相当苦労したこともあって、子供を作ろうとはなかなか思えなかったからだそう。

子供が欲しい村田充さんと子供が欲しくない神田沙也加さんで意見が度々ぶつかり、それが離婚の原因の1つにもなったそうです。

なぜ、神田沙也加さんは子供が欲しくなかったのか?と言うと、トップアイドルである松田聖子さんを母に持ち、幼少の頃から苦労が絶えなかったから。

母である松田聖子さんは神田正輝さんと離婚してから、再婚したことで、小学校卒業のタイミングで日本に残るか?渡米するか?の選択を迫られました。

日本に残って全寮制の中学に入学することになるものの、神田沙也加さんが学校で壮絶なイジメに遭ってしまい、結局アメリカに渡ります。

しかし、アメリカはアメリカで英語が話せず会話の面で苦労したり、コンサートやディナショーで家を空けることも多かったので、継父と2人きりで過ごさなければならず、どう接していいのか分からなかったり、また日本に戻ることになるも、今度は血のつながりのない親戚の家から通学することになる等気苦労が絶えなかったそう。

中学は3年間で4回も転校したそうで、友達も出来なかったそうです。

有名芸能人の子供ということで、世間の人からは羨ましがられると思うのですが、お金の面では確かに苦労することはなくても、精神面ではこういった気苦労が絶えず、相当辛かったようですね。

神田沙也加さんも母と同じ芸能界に入ったことで、生まれてくる子供に自分と同じような目には絶対遭って欲しくないという強い気持ちから子供は欲しくなかったようです。

神田沙也加は子供いる?まとめ

  1. 神田沙也加さんは村田充さんと結婚歴があるが、2人の間に子供はいない
  2. 村田充さんは子供が欲しかったが、神田沙也加さんは自身の経験から子供は欲しくなかったので作らなかった
  3. 神田沙也加さんは松田聖子さんの娘ということで、学校でいじめに遭ったり、いきなりアメリカでの生活を強いられたり、血のつながりのない親戚の家から通学したり、気苦労が絶えなかった
  4. 芸能界に入ったことで、自分の子供には同じ経験をしてほしくなかったことから子供を作らなかった

神田沙也加さんの子供についてまとめるとこのようになりました。

神田沙也加さんの選択は正しかったと思います。

しっかりと生まれてくる子供の将来のことを考えて、子供は作らなかったということでしょう。

error: Content is protected !!