その他

神田沙也加と松田聖子の関係は不仲?絶縁しているという噂は本当?

松田聖子さん、神田正輝さんの長女の神田沙也加さん。

亡くなる直前に父である神田正輝さんには電話して会話をしたそうなのですが、母である松田聖子さんには連絡をしていない様子。

神田正輝さんとの関係は非常に良く、テレビを見ていると神田正輝さんの口から沙也加さんの話が出ることも度々ありましたし、沙也加さんの口からもお父さんの話題が出ることはよくありました。

一方で母である松田聖子さんの話はまったくといっていいほど出ず、不仲説や確執があると噂されていましたが、実際のところどうなのでしょうか?

神田沙也加と松田聖子の関係は不仲?絶縁している?

あくまで週刊誌の情報によると、神田沙也加さんと松田聖子さんはここ数年関係はほぼ断絶しており、弁護士を通してしか会話をしていないという話。

沙也加さんが離婚をした時も父である神田正輝さんには相談したり、逐一報告していたようなのですが、母である聖子さんには一切相談しなかったそうです。

報道によると少なくとも5年以上は直接連絡を取っていないということでした。

遡ると、松田聖子さんと神田正輝さんが離婚した後、親権は母である聖子さんに渡ったようなのですが、松田聖子さんは別の方と再婚したことで、アメリカへ一緒に行こうとなったそうなのですが、沙也加さんはこれを拒否して全寮制の学校に行くことになります。

すると、世間からのバッシングもあり、寮では壮絶ないじめがあり、結局アメリカに行くことになります。

すると、英語も最初は全然分からないし、周りにもとけこめない、さらには聖子さんは仕事で家を空けることの多かったので、慣れない継父と2人だけの生活が待っている。

で、アメリカからまた日本に戻ったら、血のつながりのない親戚の家から中学に通うことになり・・4回も転校を繰り返し、相当病んでしまったようです。

聖子さんにかなり振り回されてしまって、しっかりと向き合うことも出来なかったことで母に対する不信感が募り、10代の頃から断絶と修復を繰り返してきた様子。

聖子さんは結局再婚相手とも別れ、3度目の結婚をすることになりますが、娘の沙也加さんの恋愛に関しては非常に厳しくて、度々揉めることがあり、今では完全に連絡を絶っていたとかいう話です。

沙也加は聖子さんの兄が経営する事務所に移籍してはいますが、聖子さんと実兄の関係も決して良好ではなく、沙也加が直接聖子さんに連絡することもなかったという話です。

神田沙也加と松田聖子の関係まとめ

  1. 10代の頃から断絶と修復を繰り返しており、ここ数年は弁護士を通してしか会話をしていなかった
  2. 神田正輝さんとの関係は良好で普段から連絡を取り合い、離婚の際にも相談する等していた
  3. 聖子さんの兄が経営する事務所に所属しているが、聖子さんと兄の関係も良好ではなく、直接聖子さんと連絡を取り合うことはここ数年なかった

神田沙也加さんと松田聖子さんの関係についてまとめるとこうなりました。

あくまで週刊誌の情報をまとめたものになるので、事実かどうかは分からないのでご了承下さい。