メディア

探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2021放送日はいつ?

ABC(朝日放送)テレビで毎週金曜日23時17分からのナイトinナイト枠で放送中の人気バラエティ番組「探偵ナイトスクープ」の年忘れファン感謝祭2021の放送が決定ました!

ダウンタウン松本人志さんが局長になって以来、関西以外での視聴率が伸びてきたらしく、ナイトスクープの人気は健在です。

探偵ナイトスクープは毎年年末の時期に特番があります。

以前はクイズ紳助くんと合同で放送していましたが、現在は探偵ナイトスクープ単体で毎年ファン感謝祭と評して放送があります。

そんな探偵ナイトスクープの年忘れ感謝祭2021の放送はいつあるのでしょうか?

探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2021放送日はいつ?

探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2021の放送日はABC(朝日放送)テレビで12月31日(金)大晦日のお昼12時から15時25分まで3時間25分のスペシャル!

普段と放送時間が違い、昼からの放送なのでお間違えないようにして下さい。

普段なかなか深夜の放送が見れないあなたも、探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭を見ることで今年のナイトスクープの傑作選が一気に見れるので、ぜひ見て欲しいと思います。

おそらく関西ローカルでの放送になるので、関東など他地域ではこの特番の放送がないかもしれません。

その場合はTverなどネットから視聴できると思うので、ネットで動画を探してみて下さい。

探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2021放送日まとめ

  1. 2021年12月31日(金)昼12時から15時25分までの特番
  2. 年忘れファン感謝祭は関西ローカルの放送となるので、関東など他地域にお住まいの場合はネットで放送を見るのいが良い

探偵ナイトスクープの年末の特番についてまとめると以上のようになりました。

大晦日のお昼の放送です!お見逃しなく!!

error: Content is protected !!