メディア

ごぶごぶ正月スペシャル2022放送日はいつ?ゲストは誰?

ダウンタウン浜田雅功さんMCの大阪のレギュラー番組ごぶごぶ。

元々浜田さんが地元大阪で番組を始めたい!ということで、MBS(毎日放送)で始まった番組ですが、スタイルを変えながらも15年続く長寿番組に。

さらには、元々関西ローカルからスタートしたものの、今では関東以外の全国ネット番組に成長し、北は北海道、南は九州まで番組を見ることが出来ます。

そんなダウンタウン浜田さんのごぶごぶですが毎年正月スペシャルが放送されます。

去年はもしも願いが叶うならで共演した中山美穂さんがまさかの登場でかなり評判が高かったごぶごぶの正月スペシャルですが、今年はいつ放送で誰がゲストに出るのでしょうか?

ごぶごぶ正月スペシャル2022放送日はいつ?ゲストは?

ごぶごぶ正月スペシャルの2022年の放送日は1月1日(土)元旦の深夜0時25分から1時55分までの90分スペシャルです。

正月スペシャルは例年通り90分の放送で、普段よりもかなり豪華なゲストが登場することで有名ですが、今のところゲストに誰が来るのか?正式な発表はありません。

新型コロナウイルスが落ち着き、12月から浜田さんはまた大阪の街をロケするスタイルに戻ったので、おそらくSNS上で目撃情報があると思うので、気になる場合はツイッターでマメにごぶごぶを検索してみると、いち早く正月スペシャルのゲストが分かると思います。

この記事でもゲストが分かり次第、また追記したいと思います。

ごぶごぶ正月スペシャル2022まとめ

  1. 放送日は2022年1月1日(土)元旦の深夜0時20分から1時50分までの90分スペシャル
  2. 昨年中山美穂さんが登場する等毎年正月スペシャルのゲストは通常よりも豪華
  3. 2022年正月スペシャルのゲストは今のところ不明

ごぶごぶ正月スペシャルについてまとめるとこのようになりました。

ゲストは分かり次第追記したいと思います。

error: Content is protected !!