Youtube

マリンパッパ収入(収益)はどれぐらい?徹底予想!

ジャックポットまなみとふぅが新たに立ち上げたYoutubeチャンネル「マリンパッパ」

2022年5月現在登録者数が10万人を超えて認知度や知名度も上昇中。

ジャックポット時代はかなり稼いでいたまなみさんですが、マリンパッパになって収益は激減したと動画内でも度々話しています。

マリンパッパの収入・収益はどれぐらいなのでしょうか?

マリンパッパ収入(収益)はどれぐらい?徹底予想!

まなみさん曰く、マリンパッパチャンネル開設当初はこれホンマにやっていけるんかな?と思ったそうですが、少しずつですが、収益は上がってきているそうです。

2021年までは視聴者(リスナー)のみんなが思っているほど全然稼げていないらしくて、社会人1年目のOLさんよりも全然稼げていないと動画内で話していました。

マリンパッパの収入はジャックポット時代の10分の1もないらしく、1人あたりの収入はリアルに月10万円弱ぐらいなのかなと思います。

しかしながら2022年5月の動画では視聴者さんからの質問に対し、チャンネルの収益は平均月50万と言っていたので、1人当たり月25万円ぐらい貰えるようになったと思います。

マリンパッパのチャンネル登録者数は伸びてきているのと動画自体も面白いので、今後さらに稼げるようになるでしょう。

マリンパッパの2人は現在休みの日もずっとYoutubeのことを考えているようで、毎日働いている感覚で相当大変ということでした。

マリンパッパ収入(収益)はどれぐらい?まとめ

  1. マリンパッパの収益は2021年まではジャックポットの10分の1もなく、社会人1年目のOLさんより全然少なかった(月10万以下と思われる)
  2. 2022年5月の動画ではチャンネルの収益は平均月50万ぐらいと回答、1人当たり月25万ぐらいはYoutubeの給料がある
  3. 毎日休みの日も動画のことを考えているらしく、想像以上に大変

マリンパッパの収益についてまとめるとこのようになりました。

Youtubeは収益がそのまま手元に残る訳ではなく、経費もかなりかかっていると思うので、なかなかイチからの再スタートとなると難しいのかもしれません。

ジャックポットのターボさんとしんりさんのチャンネル「みんなでいこな」も収益はマリンパッパと似たような状況みたいなので、ジャックポットをまたやればいいやん!と思うリスナーさんも多いと思いますが、なかなかそれは難しいのでしょう。

とは言え、マリンパッパの動画自体はおもしろいし、まなみさんは可愛いのでどっかのタイミングで跳ねたら、普通に月50万ぐらい稼げるようになるのではないでしょうか?

error: Content is protected !!