プロ野球

中田翔自宅は東京で単身赴任?家族は宮の森?

2021年シーズン途中から読売ジャイアンツに移籍した中田翔選手。

栗山前監督から原監督に連絡があり、中田翔を獲ったという話ですが、残念ながら今年は思うような成績が残せず、2軍に降格することもあり来シーズンが正念場となっています。

そんな中田翔選手ですが、現在の自宅は東京にあって単身赴任なのでしょうか?

中田翔自宅は東京で単身赴任?家族は宮の森?

中田翔選手は巨人に移籍して新居を探す余裕も暇もなく、家族は札幌市宮の森の自宅に残したまま、今シーズンは単身で東京都内のホテルでホテル暮らしをしていたようです。

ジャイアンツに移籍して以降は東京で単身赴任生活を送っていたことになります。

シーズンオフになったので、中田翔選手は東京で新居を探すことになると思いますが、昨年7月末に第4子である次男が誕生したばかりで、まだ1歳にもなっていない状況なので家族と一緒に暮らすのはもう少し先になりそうな感じみたいです。

中田翔選手からすると、やはり単身赴任よりも家族と一緒に東京で暮らすのが1番いいような気がするんですが、今すぐにというのはどうやら難しい様子。

ひょっとするともう1年東京で単身赴任生活をして、巨人でレギュラーを取りしっかりとした成績を残した上で、家族は引っ越してくるのかもしれません。

中田翔選手は大阪桐蔭高校時代の同級生である奥さんと結婚する時にも、奥さんは立命館大学の3年生で就職活動を始めていましたが、中田翔選手が日本ハムの3年目で活躍してレギュラーを取った上で、就活を辞めさせて結婚したという経緯もあるので、巨人で結果を残した上で家族を呼ぶような気もします。

中田翔選手の自宅まとめ

  1. 読売ジャイアンツに移籍して以降、中田翔選手は東京都内のホテルでホテル暮らしをしており、単身赴任生活を送っている
  2. 家族は北海道札幌市内の高級住宅地である宮の森在住で、7月末にお子さんが生まれたばかりで東京に引っ越していない
  3. 中田翔選手は東京で自宅を探すと思われるが、来年も単身赴任をするか、家族も東京に引っ越して来るかは今のところ不明

中田翔選手の自宅や単身赴任、家族についてまとめるとこのようになりました。

中田翔選手は来年で33歳とまだ老け込むような年齢ではなく、もうひと花咲かせられると思うので、何とか来シーズンは巨人で結果を残し、ウィーラー選手やナカジ選手に勝って、巨人でもファーストの不動のレギュラーを取って欲しいと思います。

error: Content is protected !!