スポーツ

関西駅伝No.1決定戦2021放送日はいつ?ジャニーズは誰が出演する?

関西テレビ(カンテレ)の年末の恒例番組である関西駅伝NO.1決定戦。

今年で16回目の開催で16年連続毎年12月の年末時期に放送されているカンテレの特番なのですが、去年はカンテレの人気番組である「こやぶるSPROTS超」の年末特番の中の1コーナーとして関西駅伝No.1決定戦が放送されました。

毎年吉本興業所属のお笑い芸人、松竹芸能所属のお笑い芸人、阪神タイガースの選手、オリックスバファローズの選手、ドラゴンゲートのプロレスラー、大阪エヴェッサのバスケットボール選手、セレッソ大阪の選手、関西ジャニーズJr.など関西の芸能界・スポーツ界で活躍する人物がかなり登場します。

昨年は関西ジャニーズJr.からは藤原丈一郎君(なにわ男子)、末澤誠也君(Aぇ! group)、嶋崎斗亜君(Lil かんさい)、西村拓哉君(Lil かんさい)が出演しました。

個人的には、松竹芸能の森脇健児さんがお笑いではなくマラソンで本気を出しており、スポーツ選手を抑えてぶっちぎりで1位になったりするのが面白く、安田大サーカスの団長もそれに負けじと必死で走っているところがめっちゃ面白くて毎年見てしまいます。

そんな関西駅伝No.1決定戦ですが今年の放送はいつになるのでしょうか?

関西駅伝No.1決定戦2021放送日はいつ?

今のところ関西テレビから正式な発表はないのですが、毎年12月27日から12月31日に放送されることが多く、去年は大晦日に放送されたことから、2021年も大晦日か12月30日に放送されるんじゃないか?と予想しています

おそらく今年もこやぶるSPROTS超の年末特番の中の1コーナーとして関西駅伝が放送されるのではないでしょうか?

放送日に関しては詳細が分かり次第追記したいと思います。

関西駅伝No.1決定戦2021ジャニーズは誰が出演する?

関西ジャニーズから3年連続関西駅伝に出演しているので、おそらく今年も関西ジャニーズから4名出演すると思われます。

今年なにわ男子はデビューしたばかりで忙しいので、Aぇ! groupから2名、Lil かんさいから2名出演するのではないでしょうか?

これも正式な情報が分かり次第追記したいと思います。

関西駅伝No.1決定戦2021まとめ

  1. 去年12月31日の大晦日に放送されており、今年も大晦日か30日あたりにこやぶるスポーツの年末特番の1コーナーとして放送されると予想
  2. 関西駅伝は2006年から続いており、なんと今年で16回目の放送になる
  3. 関西ジャニーズから3年連続出演しているので、おそらく今年も関西ジャニーズから4名出演する

今のところ分かっている情報をまとめると以上のようになりました。

おそらく12月31日の大晦日前後に今年も関西駅伝の放送はあるでしょう。

正式な情報が入り次第またこの記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!