Youtube

夜のひと笑い別れた理由はなぜ?今後復縁の可能性はある?

大阪の人気カップルYoutuber夜のひと笑いが別れてしまいました。

1つ前の無期限活動休止の動画を見て、2人の空気感が完全にいつもと違うかったので、
ひょっとしたら破局?って多くの人が思ったと思います。

夜のひと笑いのはチャンネル登録者数が157万人で未だに再生数も安定していて、お金の面ではまったく心配がなさそうなので、なんで別れるの?と思った人も多いと思います。

チャンネル登録者数は多いのに再生回数がじり貧になっているYoutuberが多い中、夜のひと笑いは再生数がそこまで落ちておらず、夜のひと笑いはそれだけ企画が面白くて多くの視聴者さんから支持されていたということでしょう。

では、なぜ夜のひと笑いは別れてしまったのでしょうか?

夜のひと笑い別れた理由はなぜ?今後復縁の可能性は?

こうくんといちえちゃんは高校2年生の時から22歳の今までずっと一緒にいたそうです。

途中いちえちゃんに好きな人が出来て1回別れたりもあったらしいのですが、その時も結局ずっと一緒にいたとのこと。

やっぱりずっと一緒にい過ぎたこともあって、長年付き合ったカップルによくあることだと思うのですが、大切な存在には変わりはないけど家族みたいな関係になってしまい、恋愛感情が冷めてしまったということみたいです。

仲がいいことには変わりないので、今後は友達として、さらには相方として、お互いYoutubeとしての活動は続けていきたいようなので、今後も夜のひと笑いは活動を続けていくとのことでした。

今まで彼氏・彼女の関係ではやれなかった企画なんかもどんどんやっていきたいということで、夜のひと笑いの第2章が新たに始まるという前向きな決断のようです!

ネタバレになってしまうので、ざっくり破局の理由についてここで説明しましたが、
もっと具体的に知りたいあなたは夜のひと笑いのこの動画をご覧ください。

動画を見る限り、本当に2人は今でも仲がいいので別れなくてもいいと思ったファンの人も多いと思うのですが、そればっかりは2人の事情もあると思うのでそっとしておいた方がいいでしょう。

やっぱり2人はまだ20代前半で若いので色んな恋愛をしたいと思うし、何年か経った時に、お互いの良さに改めて気づいて、やっぱりいちえがいい、やっぱりこうくんがいいとなって今後復縁の可能性はあるかもしれません。

ただ、今すぐ復縁ということはなさそうなことは確かです。

夜のひと笑いが別れた理由と今後の活動まとめ

  1. 高校2年生から22歳の今までずっと一緒にいたことで、家族のような関係になってしまい、恋愛感情が冷めてきて、結婚とか子供を作るとかは考えられなくなった
  2. お互い大切な存在には変わりはないのとYoutubeの活動自体は続けていきたいので、今後は友達としてさらにはコンビとして、引き続き夜のひと笑いは続けていく
  3. 今まで彼氏・彼女の関係ではできなかった企画にもどんどん挑戦して夜のひと笑いの第2章がこれから始まる

夜のひと笑いの破局についてまとめるとこのようになりました。

すごい仲良さそうなだけにカップルではなくなってしまうのは寂しいですが、2人しか分からないような事情もあると思うので、そっとしておいて今後の活動を温かく見守りたいなと思います。

error: Content is protected !!