プロ野球

阪神タイガースファン感謝デー2021はいつ?地上波テレビ放送日と時間も!

クライマックスシリーズのファーストステージに敗退し、今シーズンの全日程が終了した阪神タイガース。

シーズン終盤ヤクルトスワローズと熾烈な優勝争いをしていただけに、クライマックスのあっけない敗退にガッカリしたファンの人も多いのではないでしょうか?

気持ちを切り替えて、来シーズンに目を向けたいところ。

そんな阪神タイガースですが、今年もファン感謝デーがあります。

ファン感謝デーはいつでテレビ放送日はいつあるのでしょうか?

阪神タイガースファン感謝デー2021はいつ?地上波放送日も!

今年の阪神タイガース感謝デーは昨年に引き続きコロナの為、甲子園球場ではなくオンラインで開催されることがすでに決定しています。

阪神タイガースファン感謝デー2021の日時は2021年12月4日(土)午前11時30分から2時間ぐらいの予定。

球団公式動画サービスである虎テレで生中継されます!

見たい人は今から虎テレに入会しても間に合うので入会してみて下さい。

シーズンだけでなく、キャンプ中継の解説とかめちゃくちゃおもしろいです。

地上波では毎年ABCで阪神タイガースファン感謝デーの放送があります。

今年は今のところ正式な発表はされていないのですが、例年12月の2週目の日曜日の午後に放送されるので、今年もおそらくそうなるんじゃないかと予想。

ABCで2021年12月12日(日)13時55分から14時50分あたりに放送されるんじゃないでしょうか?

これに関してはまた正式な情報が入り次第情報を更新したいと思います。

阪神タイガースファン感謝デー2021まとめ

  1. コロナの影響で昨年に引き続き、甲子園球場ではなくオンラインで開催される
  2. 球団公式動画サービス虎テレにて配信
  3. オンラインで2021年12月4日(土)11時30分から2時間程度の開催予定
  4. 地上波では毎年12月の日曜日の午後に放送されるので、12月12日(日)の午後13時55分からABC(朝日放送)で放送されると予想

阪神タイガースファン感謝デー2021についてまとめるとこのようになりました。

ABCの放送日については正式な情報が入り次第また更新したいと思います!

error: Content is protected !!