メディア

ルパン三世パート6関西読売テレビ放送日はいつ?

2021年10月より日本テレビでルパン三世パート6が放送開始されました。

前作であるパート5からは約3年ぶりの作品ということで放送開始前からアニメファンの間ではあのルパンが3年ぶりに帰ってくるとかなり話題に。

ルパン三世パート6は日本テレビでは毎週土曜日深夜0時55分から1時25分まで放送されていますが、系列局である大阪・読売テレビではいつルパン三世パート6が放送されているのでしょうか?

ルパン三世パート6関西読売テレビ放送日はいつ?

ルパン三世が日テレで放送されている土曜日の深夜0時55分からの時間帯はローカルセールス枠といって大阪や名古屋、福岡、札幌等放送地域によって放送される番組が異なります。

大阪・読売テレビでは毎週金曜日の深夜1時28分から1時58分までルパン三世パート6が放送されています。

日本テレビで放送されている土曜日の深夜0時55分からは、読売テレビでは「あいつが上手で下手が僕で」というドラマが放送されている為、ルパン三世パート6は同時ネットではないので注意してください。

ちなみに読売テレビでは日本テレビよりも6日遅れでネットということです。

ルパン三世パート6関西放送日まとめ

  1. 読売テレビでは毎週金曜日の深夜1時28分から1時58分にルパン三世パート6が放送
  2. 関西では日テレよりも6日遅れのスタートで2021年10月16日(金)より放送開始
  3. 日テレで放送されている毎週土曜日深夜0時55分の時間帯は読売テレビでは「あいつが上手で下手が僕で」というドラマが遅れネットで放送されている

ルパン三世パート6の関西放送日についてまとめるとこのようになりました!

ルパンは今年でアニメ化50周年ということみたいで、それで3年ぶりにパート6が放送されることが決定したみたいです。

私も幼少時代からルパンを見てきているのでぜひ見たいと思います。

error: Content is protected !!