メディア

いろはに千鳥関西では放送されていない?

千鳥が東京進出後初の冠番組でこの番組をきっかけに超売れっ子芸人となったある意味伝説的な番組であるテレビ埼玉のいろはに千鳥。

千鳥は今や10数本レギュラー番組を抱えているので、いろはに千鳥は10本撮りとかすることもあるみたいです。

テレビ埼玉では毎週火曜日23時から23時30分まで放送中で、関西ではいろはに千鳥の放送開始直後はサンテレビとKBS京都で遅れネットで放送されていたんですが、番組自体続いているのにも関わらずいつからか放送されなくなりました。

現在も関西ではいろはに千鳥が見れないのでしょうか?

いろはに千鳥関西では放送されていない?

いろはに千鳥が関西でもめでたくまた放送されるようになりました!

関西ではKBS京都で毎週水曜日の23時から23時30分までいろはに千鳥が放送中。

ただし、関東で放送されているものよりも遅れて放送されているので、関西在住の千鳥ファンのあなたでオンタイムで早く見たい場合は民放公式動画サイトTverでいろはに千鳥を見るのがいいでしょう。

ちなみに関西ではABCで相席食堂が火曜日の23時台に放送されているので、2夜連続千鳥MCの番組が見れます!

いろはに千鳥関西放送日まとめ

  1. 一時いろはに千鳥は関西ではネットされなくなっていたが、2021年10月現在はKBS京都で毎週水曜日の23時から23時30分まで放送中
  2. 関東よりも遅れネットで放送されているので、最新話を見たい場合は民放公式動画サイトTverでいろはに千鳥が1週間無料で視聴できる
  3. 関西では毎週火曜日・水曜日と2夜連続千鳥MCの深夜番組が見れる

いろはに千鳥の関西放送日についてまとめるとこのようになりました。

また関西でもネットされるようになって嬉しい限りですね!

ちなみにいろはに千鳥はコロナ渦の影響でなかなかロケが出来ず、最近は新宿にある吉本興業東京本社で収録しているようです。

error: Content is protected !!