メディア

ホリケンのみんなともだち関西ABCで放送されていない?

ネプチューンの堀内健さんMCの新番組「ホリケンのみんなともだち」

テレビ朝日で毎週火曜日深夜1時56分から2時16分までバラバラ大作戦枠で放送されます。

この番組はホリケンさんがロケに出て一般人と交流を深めたり、楽屋で豪華ゲストを招いてトークしたり人間的魅力を引き出すことをテーマにしたトークバラエティ番組です。

初回は元雨上がり決死隊の蛍原さん、出川哲朗さん、スピードワゴン小沢さんなど豪華ゲストも出演!

そんなホリケンのみんなともだちですが、関西でも放送はあるのでしょうか?

ホリケンのみんなともだち関西ABCで放送されていない?

系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)では残念ながらホリケンのみんなともだちはネットされないようです。

ABCでは同時間帯に名古屋・メーテレのおぎやはぎのハピキャンという番組をネットしています。

ABCでは名古屋の深夜番組も遅れネットで近年放送するようになったので、テレ朝のバラバラ大作戦枠の番組は基本的にネットされないことが多いです。

霜降り明星やかまいたち等関西芸人の番組は別曜日の別の時間帯で遅れネットで放送されることはあるのですが、ホリケンさんの番組はどうなるでしょうか?

ABCではネットされないですが、おそらくAmebaビデオか民放公式動画サイトTverでホリケンのみんなともだちの放送の最新話が見れると思うので、関西在住のホリケンさんファンのあなたはネットで見るしかないでしょう。

ホリケンのみんなともだち関西放送まとめ

  1. ホリケンのみんなともだちはテレビ朝日で10月5日(火)深夜1時56分から2時16分放送開始
  2. 系列局であるABCでは、名古屋メーテレのおぎやはぎのハピキャンという番組が同時間帯に放送されており、ホリケンのみんなともだちの放送はない
  3. テレビ朝日のバラバラ大作戦で放送されている番組のほとんどはABCではネットされず、
    関西在住の場合、TverやAmebaビデオ等ネットで最新話を視聴するしかない

ホリケンのみんなともだちについてまとめるとこのようになりました。

今のところ関西での放送はないようですが、まれに別曜日の別の時間帯で遅れネットで放送されることがあるので、もしそうならこの記事を更新したいと思います。