Youtube

アットホームチャンネル青柳貴哉の経歴は?年齢や出身高校・大学も!

Youtubeで東京のホームレスを取材するアットホームチャンネルが面白い!と話題になっています。

アットホームチャンネルではあくまでホームレスの方が主役でインタビューをするのが青柳貴哉さん。

動画には声しか登場しないことが多く、名前と福岡県出身ということぐらしか分からないのですが、今まで何度か謝罪動画等で顔出しで出演もされています。

ちなみに動画の更新頻度は週1回程度と多くはないですが、編集も青柳さんが全部1人でこなしているそうです。

そんなアットホームチャンネル青柳さんの経歴について調べてみました!

アットホームチャンネル青柳貴哉の経歴は?年齢や出身高校や大学はどこ?

青柳貴哉さんは1981年6月生まれの40歳で、なんと元東京吉本興業所属のお笑い芸人さんです。

同じ福岡県田川市出身の中学からの同級生である樋口聖典さんとギチというコンビを組んで地元の福岡吉本ではなく、上京しNSC東京校の15期生として入学されたようです。

現在は吉本興業から離れてフリーランスの芸人さんをしています。

アットホームチャンネルでは一切そんなことを言っていないのでびっくりしましたが、
本業はお笑いの仕事をしているようです。

出身高校は分からなかったですが、大学は地元福岡の私立大学である福岡大学を卒業されています。

博多華丸大吉さんの後輩ということになります。

アットホームチャンネル青柳貴哉の経歴まとめ

  1. 1981年6月生まれの40歳で福岡県田川市出身
  2. 中学からの同級生である樋口聖典さんとギチというコンビを組んで上京し、吉本興業のNSC東京校15期生として入学、現在は吉本を離れてフリーランスのお笑い芸人
  3. 地元福岡で2番目に難しい私立大学である福岡大学卒業

アットホームチャンネルの青柳貴哉さんについてまとめるとこのようになりました。

Youtubeの動画を見ていると、3日間ご飯を食べてなかった人に牛丼を奢ったり、居酒屋に連れて行ったり、時にはホームレスの方にお金を貸して返って来なかったり、青柳さんの人柄の良さが伝わってきますよね。

一方で刑務所に入っていたホームレスの方に罪状は何なんですか?とかなかなか聞けないようなことを踏み込んで質問したり、Youtuberとしての仕事もしっかりとこなしており、優秀な人だなと動画を見ていて思います。

アットホームチャンネルは週1回程度の更新なのですが、もう少し更新頻度を増やして宣伝に力を入れるとおそらくもっと跳ねるYoutubeチャンネルだと思うので、個人的には頑張って欲しいです。

error: Content is protected !!