Youtube

禁断ボーイズ田中さん活動休止の理由はなぜ?

近畿大学(近大)の仲間で結成され、一時はヒカルやラファエルと並んで関西Youtuberの中で頂点を極めた人気グループである禁断ボーイズの田中さんが活動休止を発表しました。

田中さんは元々禁断ボーイズの熱狂的なファンで、自身のYoutubeグループの解散を機に埼玉県から大阪まで単身で移住し、禁断ボーイズに途中加入したメンバーで、しかもメンバーとは年がやや離れていて現在唯一の30代。

最初ファンからは急になんで関東から来た人がいきなりメンバーに入ってくるの?と批判の声も多数あった中、今ではなくてはならないメンバーにまで成長した男でした。

今回なぜ田中さんは禁断ボーイズを活動休止するのでしょうか?

禁断ボーイズ田中さん活動休止の理由はなぜ?

禁断ボーイズのリーダーであるいっくんが卒業することになり、田中さんも改めて禁断ボーイズについて考えた結果、いっくんがいなくなった3人の状態での禁断ボーイズで自分のポジションが見つからず、恐怖心が強く苦しくなったということみたいです。

実際田中さんもいっくん同様、禁断ボーイズでYoutubeでスターになるにつれて、どこへ行ってもファンから声を掛けられるようになり、写真や握手も求められるようになり、あまりの反響の大きさから体調も悪くなってきて、それと同時に恐怖心も抱くようになったとか。

それでいっくんの卒業を聞いた時に、95%は田中さんお禁断ボーイズを卒業しようと思っていたらしいのですが、残り5%で今までずっと一緒にやってきたメンバーとの思いもあって完全に卒業を決められない自分もいたそうです。

で、卒業ではなく活動休止にして、もう1度自分が納得できるまで考えたいので今回活動休止という決断をしたのだそう。

田中さんも禁断ボーイズの最初の頃はYoutubeも楽しくてやりがいも感じていたようなのですが、現在はプレッシャーの方が大きいようなのでこんな状態では続けられないと思ったのだそう。

それを聞いたメンバーも友達が苦しんでいる姿を無視できないとし、活動休止を受け入れたということです。

禁断ボーイズ田中さん活動休止の理由まとめ

  1. リーダーいっくんが卒業することになり、残った3人のメンバーでの自分のポジションが見つからず、恐怖心が勝つようになり苦しくなってきた
  2. 田中さも95%は禁断ボーイズを卒業しようと思っていたが、残り5%の部分で完全に卒業を決められない自分や残ったメンバーへの思いもあり、卒業は踏みと止まり、活動休止という選択を取った

禁断ボーイズ田中さんの活動休止についてまとめるとこのようになりました。

他に動画の再生数自体もピーク時よりもかなり下がってきて、収入も激減したことから、何とかしないと!というプレッシャーも大いにあったのだと思います。

ファンとしてはいっくんに続いて田中さんもとなると、かなり厳しいので何とか田中さんには戻ってきてもらいたいですよね。

まずはゆっくり休んでもらって体調を整えてから禁断ボーイズに復帰して欲しいなと思います。

error: Content is protected !!