メディア

東野・岡村の旅猿21関西放送日や時間はいつ?

日本テレビで毎週水曜日の深夜1時39分から2時9分まで放送されている東野幸治さんとナインティナイン岡村隆史さんMCのバラエティ番組「東野・岡村の旅猿21」

2010年から12年も続く長寿バラエティ番組となっておりますが、ローカルセールス枠に放送されている為、関西・名古屋・福岡など地域によって放送曜日が異なったり、旅猿が放送されていない地域もあります。

関西地区の系列局である読売テレビではいつ旅猿21が放送されているのでしょうか?

東野・岡村の旅猿21関西放送日や時間はいつ?

大阪・読売テレビでは東野・岡村の旅猿21が毎週日曜日の朝6時30分から7時まで放送されています。

関西では旅猿はここ数年はずっと毎週日曜日の朝6位30分から放送されていますね!

あと、関西では以前はかなり遅れて旅猿が放送されていたのですが、現在は日テレよりも数日遅れの放送となっています。

ちなみに旅猿21が放送されている時間帯は読売テレビでは自主制作の情報バラエティ番組「キューン」が放送されており、おそらく今後も旅猿21が同時ネットされることはないと思います。

東野・岡村の旅猿21関西放送日まとめ

  1. 系列局である大阪・読売テレビで毎週日曜日の朝6時30分から7時まで放送中
  2. 日テレよりも数日遅れで放送されている
  3. 旅猿が日テレで放送されている時間帯は関西では自主制作の情報バラエティ「キューン」が放送されている

以上、東野・旅猿21の関西の放送曜日や時間についてまとめるとこのようになりました。

尚、Huluで旅猿シーズン1からシーズン20まで過去の放送をまとめてみることもできるので、見逃した場合や過去の旅猿を見たい場合はHuluに入会するのもいいでしょう。