Youtube

かんだま結婚相手はどんな人?馴れ初めも!

人気Youtuberのかんだまさんは今年パートナーの男性と2021年に結婚されています。

結婚に関してかんだまさんは隠すつもりはさらさらなかったようなんですが、このご時世入籍できない方や事実婚を選ぶ人もいる中で、わざわざ結婚しました!と言うまでもないかなと思ってなかなか言えなかったそうです。

ちなみに交際している間に同棲などはしてなくて結婚後初めて大阪で同居するようになったようです。

かんだま結婚相手はどんな人?馴れ初めも!

結婚相手の男性はかんだまさんよりも2歳下の商社マンという話です。

かんだまさんが1990年生まれの今年32歳なのでパートナーの男性は1992年生まれの今年30歳ということになりますね。

現在旦那さんは2022年まで大阪市内に勤務されていたようで、かんだまさんも東京から大阪に引っ越して2年間一緒に住んでいる様子でしたが、旦那さんが東京に転勤になり2022年4月から東京へ戻った様子。

馴れ初めはプロ野球観戦が好きなかんだまさんが横浜スタジアムの巨人対DeNAベイスターズ戦をプライベートで見に行ったところ、間違って自分の席に座ってたのが今の旦那さんみたいです。

なんとも羨ましい映画やドラマのような出会いですが、かんだまさんは旦那さんを一目見た瞬間タイプだったらしく、それがきっかけで結婚するまでに至ります。

結婚生活も楽しくてめっちゃ順調のようですよ。

かんだま結婚相手まとめ

  1. 1992年生まれのかんだまさんより2歳下の商社マンの男性
  2. 数年前に横浜スタジアムに巨人対DeNAを観戦に行った時に間違ってかんだまさんの席に偶然今の旦那さんが座ってたことがきっかけで結婚に至る
  3. 結婚を機にかんだまさんは東京から大阪市内へ引っ越し→2022年4月旦那さんの東京転勤により東京へ戻る
  4. 結婚に関して隠すつもりはなかったが、事実婚や入籍できない方もたくさんいる中で、
    わざわざ結婚しました!と言うのもどうかなと悩み、報告するタイミングを逃した

かんだまさんのYoutubeにははっきりと今の旦那さんが出演したことはありませんが、
ちらっと声だけ登場したりしたことはあります。

旦那さんは大阪の方ではなく、おそらくかんだまさんと同じ関東の方のようですね!

かんだまファンのあなたはそのあたりにも注目してYoutubeを見ると楽しみも増えるのではないでしょうか?

error: Content is protected !!