Youtube

走れたまチャンネルりの(彼女)と破局した理由はなぜ?

走れたまチャンネルのたまちゃんと彼女のりのちゃんが破局してしまうことになり、
走れたまチャンネルは第2章を迎えるということで2021年8月から3か月半の充電期間を経て、リニューアルすることになりました。

現在は新メンバーを募集しているのですが、その間にたまちゃんのお母さんが登場したり、
走れたまちゃんねるはリニューアルに向かって頑張っています!!

きっとたまちゃんなら成功してくれると信じているのですが、いったいなぜたまちゃんとりのちゃんは破局してしまったのでしょうか?

走れたまチャンネルりのと破局した理由は?

たまちゃんの口からは男と女なんで色々あるんです!ということしか言わなかったので、
ここからはあくまでたまチャンネルのイチファンとしての憶測で記事を書きます。

まず、たまちゃんもりのちゃんも今年28歳の同級生ということで、間もなく30歳を迎える年齢になります。

同級生ではありますが、誕生日でいうとりのちゃんの方がたまちゃんよりも5か月早いです。

特に女性は30歳までに結婚したい!と思う方が多いので、そのタイミングで長年交際していたカップルも別れるケースが意外に多いです。

特に男性の30歳と女性の30歳ってどうしても違うので、同い年や1個違いのカップル等年齢の近いカップルほど28歳、29歳ぐらいで別れるパターンが多いです。

りのちゃんは今すぐにでも結婚したいけど、たまちゃんはもう少し余裕が出てから結婚したい!ここに結婚に対する価値観の違いが生じてしまって別れることになったかもしれません。

続いて、走れたまチャンネルは動画を見ていただくと分かるように交互にドッキリをし返すというのがお約束になっていました。

ドッキリの動画のクオリティは他のYoutuberとは比較にならないほど高く、動画の再生数もかなり伸びており、リスナーさんからの評価もめちゃくちゃ高かったです。

一方で、そのドッキリがお互いの大事なものを壊したり、髪の毛を切ったり、キャットフードやドックフードをご飯に混ぜたりして大喧嘩をして別れの危機を何度も迎えてたみたいです。

今回もリニューアルするにあたって、たまちゃんは度が過ぎたドッキリを仕掛けてしまったことで、りのちゃんがプツんとキレてしまって別れに発展したということも考えられると思います。

たまちゃんとりのが別れた理由まとめ

  1. 今年28歳でもうすぐ30歳を迎えるタイミングなので、結婚に対する価値観の違いで別れてしまったのではないか?と勝手ながら予想
  2. 走れ!たまチャンネルがリニューアルするにあたって気合の入り過ぎたドッキリをたまチャンが仕掛けてしまって、りのちゃんがプツんとキレてしまって別れに発展したかもしれない

まとめるとこのようになりました。

これらはあくまで走れたまチャンネルのファンとしての予想なので、真実は分からないです。

とにかく、走れたまチャンネルこのまま終わってしまうのはもったいないですので、何とか復活して欲しいと思います!