ジャニーズ

中居正広の母親は大阪府高石市に住んでいる?

中居正広さんのニッポン放送のラジオを聴いていると大阪の親戚の話がよく出てきます。

そもそも中居君のお母さんが福岡生まれの大阪育ちだそうで、中居さんのお父さんと離婚後、中居君のお母さんは大阪府高石市の実家に帰ったからだそう。

SMAP時代は大阪でコンサートである時や大阪でレギュラー番組をやっていた時はホテルに宿泊せず、高石市の大阪のおばあちゃんの家に泊まったりしていたそうなんですね。

そんな中居さんのお母さんは今でも高石市に住んでいるのでしょうか?

中居正広の母親は大阪府高石市に住んでいる?

おそらく数年前までは中居さんのお母さんは高石市に住んでいたと思います。

しかし、中居さんのおばあちゃんが亡くなってしまい、しばらくしてから中居さんが母親の為に東京で高級マンションを購入したとかいう話があり、おそらく現在は高石市ではなく東京都内に住んでいるのではないでしょうか?

実際、中居君がテレビでおふくろはマンモスマンションに住んでいるという話を去年していました。

そのマンションには敷地内に図書館があったり、体育館があったり、ジムがあったり、病院があったり、コンビニがあったり・・・となんでも揃う高級マンションだそう。

東京郊外の住宅地にあるマンションを中居君が母親の為にキャッシュで買ったとかそんな話です。

なので、中居君のお母さんは現在大阪ではなく東京都内に住んでいるという話です。

しかしながら、中居君のおばあちゃんのお墓は高石市にあり、毎年墓参りに行っている他、中居君の2番目のお兄さんが大阪に現在も住んでおり、大阪に姪っ子や甥っ子がいることから中居さんは定期的に大阪にプライベートで行っている様子。

あべのハルカスに行って買い物をしたり、USJに一緒に行ったりしているそうですが、帽子とサングラスとマスクをしてると誰1人として中居君に気づかないそうです。

中居正広の母親は大阪府高石市に住んでいる?まとめ

  1. 中居君の父親と離婚後、高石市の実家に帰り中居君のおばあちゃんと一緒に住んでいた
  2. 中居君のおばあちゃんが亡くなってからしばらくした後、中居君が東京都内に高級マンションを母親の為に購入し、現在は東京都内に住んでいると思われる
  3. 中居君のおばあちゃんのお墓が高石市にあり、毎年中居君は墓参りに大阪を訪問
  4. 中居君の2番目の兄の家族が現在も大阪に住んでおり、中居君は今でもプライベートで大阪を訪問し、姪っ子や甥っ子とUSJに行ったりしている

まとめるとこのようになりました。

中居君のお母さんもおそらく70代で高齢なので東京にマンションを購入してあげて、いつでも会えるように東京に呼んだのでしょう。

高石にもお墓参り親戚に会いに毎年今でも訪問しているようですね。

error: Content is protected !!